July 12, 2011

飯島千恵美『いきるものイラスト展』に行ってきました。

ちぃちゃんとはおうちが近くて、すごくたまに会ったりしています。

彼女の絵はすごく素敵なので、是非見に行って欲しいです。

ikirumono

大通り西13丁目の札幌市資料館2階
ギャラリー6で7月18日まで、見ることができます。
イラストなのに、立体もありますよ!

実は隣のギャラリー5にも彼女の作品があって、
行くとなんだか盛りだくさんで嬉しいです。

彼女のブログも是非見に行ってください。
優しい感受性が溢れています。

http://ameblo.jp/iijima0144/

初日ということもあってか、いろいろな人が来ていました。
ちぃちゃんの絵に癒される人はやっぱり多いんだなぁと思います。
『いきるもの』というテーマも素敵です。

彼女に会えたら、名刺をもらうといいですよ。
作品がプリントされているので、とても嬉しくなります。
出会えて、名刺をもらえたらラッキーな感じです。

札幌市の『カラフルブレインアートフェスタ』(CBAF)の前身『アスペフェスタ』のときに出会って以来なので、
短いようで意外と長い付き合いなんだなぁと思いました。

今年は彼女はCBAFで何を展示するのかなぁと今から楽しみです。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふぅ   July 15, 2011 07:27
蜜ちゃんのブログ見て、さっそく行ってきたよ♪
会社のお昼休みに行ったから、ゆっくりと見られなかったけど
すごく良かった!
しかも資料館ってあんなに沢山のギャラリーが開催されているんだね。
またこういうイベントがあったら紹介してね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字